ラクナクラシ

出来るだけ快適で楽しい生活

どついたるねん ライブ


朝起きた瞬間からやる気がない。掃除洗濯などの家事をする気が起きない。朝ごはんは食べたいのですがどうにもやる気が起きないのでとりあえずコーヒーを入れて煙草を一本吸う。

天気がいいらしいけれど最近はなんだかとても忙しくて自分の時間が作れなかったのでインターネットをダラダラしたりブログを永遠と書き続けるなどしたかったのだけど、結局は家事をして午前中が終わる。

ベランダに猫と一緒にでて日向ぼっこをしつつブラッシングをする。ブラッシングが好きなのか嫌いなのかは未だに分からないがそれなりにごろごろ言ってくれる。それでも時々噛み付いたりしてくる時があって、ツンデレ感を忘れないあたり猫としての自覚があって尚良いなどと思う。
永遠と続くのではないかと思うブラッシング。猫本体がなくなってしまうまでブラッシングをしてしまうのではないかと思う。
ブラッシングを終えて猫が一回り小さくなりました。
あとモバイルバッテリーをベランダから落として一階の家の庭に落ちたので挨拶をして取りに行った。ファンキーなおじいさんが住んでいるのだけど、人当たりはまあまあ良いのでストレスは感じない。

お昼ご飯に近所の駅近でたくさんお惣菜を買い込んで家の屋上で食べる。たこ焼きを20個も買ってしまって地獄だった。天気が良くて嬉しい。今度引っ越すのでこの屋上でもう遊ぶことはないのかもしれないという話をしたけど全くセンチな気分にはならなかった。なぜなら特にこの家に愛着がないから。

マイナビブリッツでどついたるねんのライブを見る。こばやし4000が普通にキーボードを弾いていて笑ってしまった。

夜の散歩をする。赤坂から国会議事堂までナイトクルージング。